2014年11月20日木曜日

Petunia

ペチュニアもそろそろ今年も終わりのようです。
夏は元気娘でしたが、寒さには弱いように見えました。




2 件のコメント:

  1. としあきさん、こんばんは。

    こちらも斬新なアングル。
    ノーファインダーですか?。
    ペチュニアも終わりですね。

    返信削除
  2. こんばんは、perversityさん、
    コメントありがとうございます。

    菊とこちら、今日撮って来ました。
    丁度良い高さの花壇に咲いていました。
    LV、バリアングルでは無いんです(泣)。
    数枚撮った中でましなのを選びました。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.