2014年9月14日日曜日

オシロバナ

白いオシロイバナが元気に咲いていました。

午後は萎んでしまいますが(笑)。

私には夏のイメージの強い花ですが、夏の頃より勢いが有りました。



2 件のコメント:

  1. (´∀`*)こんにちは
    |∧_∧
    |・ω・? Good morning~
    | っ 9
    |―u’ Today thanking you in advance

     (´∀`*)こんにちは
    |∧_∧
    |・ω・? おはよう
    | っ 9
    |―u’ 今日もよろしくお願いします

    返信削除
  2. としあきさん     おはようございます♪

    いつもありがとうございます♪
    オシロイバナはじっくり花びらを見たことはなかった
    ですが花びらは可愛く綺麗ですね。

    昨日まで秋晴れの日が続いていましたが今日は雲が
    多い天気です。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.