2014年8月3日日曜日

シジミチョウ

ネタを探して来ました(^-^)。

もう少し大きく写せたら良かったのですが、カメラを近づけると飛んで行ってしまいました。







5 件のコメント:

  1. こんにちは
    毎日のネタ探しご苦労様です 
    私も体調不良で 外に出られずネタ切れでございます
    明日は頑張って釣り行かな????????

    返信削除
  2. こんばんは、masaおやじさん、
    コメントありがとうございます。

    毎日はきつくなりました(汗)。
    今の時期、源流は涼しいでしょうね。
    元気な頃を思い出します。
    暇が有れば、必ずのように源流に通っていました。

    返信削除
  3. (´∀`*)お元気にお過ごしですか
           /^ヾo
          ノ ^ー^ヽ
         ( ∵ * )  今日は風呂行です
         r'⌒と 、j ミ ヽ
        ノ ,.ィ'  ヽ. /
      /       i!/  今日もよろしくお願いします
     (_,.         //
    く.,_`^''ー-、_,,..ノ/  元気な一日を
       `~`''ー--‐'

    返信削除
  4. おはようございます。流木庵さん、
    コメントありがとうございます。

    朝方、雨が降っていましたが、
    今は止んだようです。
    不安定な天気になりそうです。
    今日もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. としあきさん     こんにちは♪

    いつもありがとうございます♪
    可愛いお花にシジミチョウが留まり蜜は
    美味しいでしょうね。羽を開いた中が薄
    紫がきれいなチョウですね。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.