2014年7月11日金曜日

台風一過

さぼり投稿です。

こんな時は何時も空、今朝は台風一過の綺麗な青空でした。








4 件のコメント:

  1. こんにちは
    青い空と水面に浮かんだ建物 いいですね。
    強風が、汚れを持ち去ったのでしょう。
    空の青さに吸い込まれそうです。
    一部被害もありましたが、
    高知の海上を台風は、吹きぬけて行きました。

    返信削除
  2. こんにちは、monardaさん、
    コメントありがとうございます。

    台風、アッと言う間に過ぎ去って行きましたね。
    被害が出たのは残念です。
    久しぶりに青空が見れました。

    返信削除
  3. こんにちは・・・

    台風一過、、独特な雲の様子かとおもいます♪

    水面に映るたてものが、しても涼しげでいい感じです^^
    ・・・でも、外は暑いですよね(汗。。

    返信削除
  4. こんにちは、コスモさん、
    コメントありがとうございます。

    台風が過ぎ去って綺麗な青空が広がっていました。
    秋と違い爽やかさは有りませんが、
    久しぶりの青空、嬉しいものです。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.