2014年6月26日木曜日

今朝(26日)、撮って来ました!

早朝の街、未だ眠りについているようです。

こちらも眠い目をこすりこすり・・・でも気持ちの良い風が吹いていました。




8 件のコメント:

  1. こんにちは
    静まりかえった朝の街朝の光が、見え始めてこれから一日が始まる静かなひと時ですね。
    同じ街でも朝・昼・夜全く違った空気が、流れているような・・
    素敵な写真ですね。

    返信削除
  2. としあきさん    こんにちは♪

    いつもありがとうございます♪
    やっと夜が明けた早朝の街中の静けさが
    伝わってきます。
    車もタクシーが並んでいてマンションの部屋
    は灯りも点いていないで気持ちよく眠って
    いるんでしょうね。
    明るくなった空が素敵ですね。

    返信削除
  3. こんにちは
    朝一お疲れ様です 早朝の静かな町並みは新鮮です
    会社引退後田舎にこもって回りは山と水田ばかりで
    早朝の街中が恋しく思うようになってきましたよ
    良く飲み明かした朝の街中をね

    返信削除
  4. こんばんは、monardaさん、
    コメントありがとうございます。

    朝のヒンヤリした空気が好きで、
    良く早朝散歩に出かけます。
    夏は一番過ごし易い時間帯ですね。

    返信削除
  5. こんばんは、柴犬ケイさん、
    コメントありがとうございます。

    早朝の空気が気持ち良い季節になりました。
    昼間は喧騒に包まれてる駅前もシーンとしています。
    この雰囲気が気に入ってます。

    返信削除
  6. こんばんは、masaおやじさん、
    コメントありがとうございます。

    飲み明かして、白みかかった空を見上げながら帰る!
    なんとも懐かしい景色です。
    書きながら昔を思い出しました。

    返信削除
  7.  今日もよろしくお願いします
      z
     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !? 朝か・・・
     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        シャキーン!!
        ∧ ∧∩
       (〃・ω・)オハヨウ
       ⊂  ノ
        (つノ
        (ノ      今日も一日元気で
     ___/(___
    /   (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    返信削除
  8. おはようございます。流木庵さん、
    コメントありがとうございます。


    もう来週は七月、
    今年も半分が過ぎてしまいます。
    早いものですね。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.