2014年5月29日木曜日

Salvia pratensis

メドーセージ、何時見ても鮮やかな青です。

蚊に刺されながら撮りました。

人一倍蚊に刺されます。O型なんです!



4 件のコメント:

  1. 本当に鮮やかな青ですねー
    で、こんなに深い色が自然界で作り出されるっていうのも
    不思議です。

    返信削除
  2. こんばんは、ユトリロさん、
    コメントありがとうございます。

    とても深い青をしています。
    自然の力を感じますね。
    人では作り出せない色では無いでしょうか。

    返信削除
  3. としあきさん、こんばんは。

    更新ペースが.....(笑)。
    新しいブログはいいですか?。
    私にも少し更新意欲を分けてください。

    サルビアですよね?。
    詳しい名前は忘れましたが。
    メドーセージと言うんですか?。
    これだけ濃い青紫は素敵ですよね。

    ちなみに私は蛇の花と言っております。
    蛇に見えないですか?。
    大口を開けている蛇に。
    下までペロペロ出して!!(笑)。

    返信削除
  4. 訂正

    >下までペロペロ出して!!(笑)。
    舌まで.........

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.