2014年5月26日月曜日

Night view

夕方が気持ち良い季節を迎えました。
ベンチでノ~ンビリ!川風が爽やかです


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    お引越しおめでとうございます 素晴らしい写真期待してます
    昨夜は蒸し暑く寝苦しい夜でしたが「なでしこ」サッカーで気持ちよく眠る事できました
    これから夜風が気持ち良い季節になりますね

    返信削除
  2. こんばんは、masaおやじさん、
    コメントありがとうございます。

    ディスク容量が満杯になり、
    この度引っ越しをしました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ナデシコ、やりました。
    見事な優勝です。
    久しぶりに興奮しました。

    返信削除
  3. としあきさん、こんばんは。

    google+だと本名表示ですね。
    今まで通り、としあきさんでいいのかな?。
    勝手に同じぐらいの年なのかなと思っていました。
    けど、年齢も気にせず、地位も気にせず付き合えるのがsnsのいい所。
    今まで通り、タメ口で行かせてもらいます。
    いい色合いの、夜の始まりですね。
    すごしやすい気温ということは、蚊が多そうに思うのですが.....。

    返信削除
  4. こんばんは、perversityさん、
    コメントありがとうございます。

    何だか全部ばれてしまったようですね(笑)。
    FBも同じですのでgoogle+も良いかなと思いまして、
    今まで通りお願いします。
    川沿いのベンチでノ~ンビリすることが有ります。
    蚊もいないので気分良く過ごせます。

    返信削除

コメントありがとうございます。It is a comment welcome in English.